スポンサード リンク


セブンイレブンで映画前売り券♪買い方は? 使い方は??

[おでかけ]

セブンイレブンで前売り券を買ってきて…とお願いされたらどうしますか? 手数料としてスイーツ1個ねと、お駄賃を要求しますか? それともコンビニで前売り券?? と派手にリアクションを返しますか?

最近は映画館もシネコンと呼ばれてモールなどに併設されているところが多いですね。シネコン、シネマコンプレックスの略ですがcinemaはもともとフランス語。

movieはアメリカ、filmはイギリス。こうして見るとそれぞれのお国柄も出ますよね。日本はその昔活動写真と呼んだ四文字熟語。

19世紀に生まれた映画は今でも世界中の人々を楽しませています。見るべき映画には前売り券が欠かせません。

こんな裏技…イエ表技! 楽天カードを作って、ポイントで映画がタダに♪

コンビニで入手可能です、前売り券。調べましたよ。サクッと買って、新商品もチエックする時間を確保しちゃいましょう♪

映画の前売り券をセブンイレブンで購入、買い方、使い方を知りたい!!

セブンイレブンで映画の前売り券は買えるの?

セブンイレブン。日本を代表するコンビニエンスストア。コンビニだから便利は基本中の基本。便利なコンビニで映画の前売り券購入できますよ。

映画にはポップコーン♪個人的にはシンプルな塩が好き…

グッズがセットになった前売り券もあります。数量限定のプレミアムなモノも多いのでお目当てが見つかったら早めに前売り券をゲットして下さいね。

セブンイレブンで前売り券♪買い方は?

セブンイレブンで前売り券を買う方法は2つあります。まずセブンイレブンの公式サイトを開いて下さい。トップページから商品のご案内に進み、映画グッズ・前売り券をクリックします。

次のページでお目当ての前売り券を選ぶと購入画面に行きます。ここで購入した券は指定したセブンイレブンの店頭で受け取ることができます。

もう一つの方法はセブンイレブンの店頭にある「マルチコピー機」を使う方法です。画面の案内に沿って希望の前売り券を予約します。レジで支払いをするとその場で発券できます。

前売り券は当日券よりお得なのが魅力ですね。公開初日の前日までの販売になることも覚えておきましょう。

セブンイレブンの前売り券♪使い方は?

セブンイレブンで無事お目当ての映画の前売り券が入手できました。でもでも疑問がわいてきました。この前売券どこの映画館でも使えるの? せっかくの券だけど折り曲げるのはNGなの?

まずお手元の券を確認しましょう。「全国共通」の文字はありますか、この表記があれば全国どこでも使うことが可能。もし映画館が指定されているのならその映画館限定の前売り券です。

券が少し折れ曲がるのは大丈夫です。でも半券のミシン目が取れてしまうと無効になる可能性もあるので気をつけて扱って下さい。

映画をお得に見るなら♪
今なら楽天カードを作って映画をお得に見れますよ!!
楽天カード

スポンサード リンク

365日のエネルギーをシェアしてください~♪

合わせて読まれています♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ