「2015年9月」の記事一覧

幼稚園の役員!内容は具体的にどんな仕事?

もうすぐ子どもが、幼稚園に入園します。 私の子どもが通う幼稚園では、園の行事の運営に、 保育士だけでなく、保護者も深く関わります。 そのため、幼稚園の役員決めが、 入園してから早々にあると、他のママから聞きました。 幼稚・・・

マンションの部屋が暑い!簡単に出来る対策法とは?

気温が上昇する日本の夏。 最高気温は、35℃が当たり前に。 ここ最近は、40℃という街も・・・。 避暑地といわれる、私の住む東北も、 30℃以上が、当たり前の季節。 関東に住む、親戚も遊びに来て、 「もう、ここも避暑地で・・・

仕事の評価が低い!評価を実際にあげた3つの対処法!

自分は頑張っているつもりでも、 上司から仕事の評価が低い場合って、 ありますよね。 私も、自分の頑張りに対して評価されず、 空回りしていた時期が、ありました。 そんな時、ライバルの同期が高い評価をされて、 どんどん出世し・・・

仕事や趣味優先!彼女を放置する彼と上手く付き合うコツは?

彼女よりも、仕事や趣味の優先順位が 高い男性って、いますよね。 私は恋愛体質で、恋をすると、 仕事や趣味よりも、彼が最優先になるのですが、 どうやら彼は、そうでもないようです。 平日は仕事で忙しく、 メールの返事も返って・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ