「2016年2月」の記事一覧

dメニューはあなたをサポートする重要なメニュー! iPhoneでもできるの??

dメニュー。ドコモユーザーの方にはもう空気と一緒ですか。以前他社ユーザーに無意識にdメニューの話をしたらナニそれ? と言われてしまいました。 ドコモのスマホなら当たり前のように存在しているdメニュー。もっと仲良くなるため・・・

my docomoはホームページから♪ログインのidで料金も!?

my docomo。私のドコモあなたのドコモ、どこにいてもドコモ。決してドコモの関係者ではありません。もちろん非公認のキャラでもありません。 my docomoをごぞんじですか。もうすっかりおなじみという方もいらっしゃい・・・

ドコモのメール設定♪詳細とiPhoneと指定受信とガラケーと欲張りに行きます!?

ドコモのメール。今さらメール? などと言わないで下さいね。メールも存在しています。スタンプと吹き出しで気楽にやっているとついつい忘れますけどね。 でも必要ですよ。私もラインでやり取りしている相手から怒りのメールをガッツリ・・・

dcmxってなんだっけ? カードやログインが誰でもできるってホント?

dcmx。ディーシーエムエックスと振り仮名をふってもあまり意味はないのですが、dcmxにはしっかりと存在の意味と意義があります。 NTTドコモのクレジットサービスとしてスタートしたdcmxは少しスタイルを変えてあなたの日・・・

ドコモの料金♪ 明細と確認とプランを押さえてシュミレーション!!

ドコモの料金のイメージってありますか? 高い…出てくるのは一言ですか。でもドコモの料金にだって色々あります。特別な秘密や謎がある訳ではありません。 ヘビーユーザーのための、ドコモデビューのための「料金」が使いやすく用意さ・・・

ソフトバンクのおうち割♪光も? ナニかいいことがあるの!?

ソフトバンクのおうち割。なんだか縁起良さげなお話…。ほら鏡割りとかくす玉割りとか連想できるキーワードよね。 おうちにいるとイイことがありそうな予感しますよね。調べてみましたよ。 おうち割で光もセットのソフトバンク。この春・・・

ソフトバンクのかけ放題♪ガラケーに料金プランは??

ソフトバンクのかけ放題。○○放題この言葉に惹かれますよね。基本的には○○には楽しくうれしい言葉が当てはまりますからね。 食べ放題に飲み放題に見放題と遊び放題…、何だか話がずれてきたので戻ります。ソフトバンクのかけ放題調べ・・・

ソフトバンクのbbフォンを知りたい! 設定と料金と解約も!!

ソフトバンクのbbフォンはお家で使う固定電話。ソフトバンクの回線を使ったIP電話の商品名がソフトバンクのbbフォン。 固定電話の必要をやっぱり感じることもありますよね。そんな時候補にあがるのがこのソフトバンクのbbフォン・・・

ソフトバンクの一括設定♪ihoneでまとめよう!!

ソフトバンクの一括設定。ソフトバンクのサービスを1つにまとめて便利に使うことができてしまうのです。 見逃し禁止ですよ。この一括設定、どんなお得で便利な内容なのかを検証してみました。 一括設定はソフトバンク、 ihoneが・・・

グーグルをトップページに設定! 変更もできるの?

パソコンのトップページ。検索エンジンの設定ナニを使っていますか? 調査によると、第1位はYahoo。第2位がGoogle。 でもグーグルをトップページにしようかなと考えている方、いらっしゃいますよね。だってできる人はトッ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ