「2014年10月」の記事一覧

ドラマの出演者募集!応募したいならこのサイトをチェック!

テレビドラマなどで、活躍する役者さんって、 憧れの存在ですよね。 「私も、ドラマに出てみたい!」 と密かに、夢見ている人はいませんか?

写真をスマホで加工!簡単&おしゃれなおすすめアプリは?

スマホで、高画質の写真が、簡単に、 撮れるようになり、スマホの写真フォルダが、 ぎっしり、なんて人も多いのでは?

ラッシュ電車ランキング!混雑している路線&区間はここ!

東京周辺では、通勤時のラッシュが、 日常の光景と、なっていますね。 数ある路線・区間の中で、 最も、ラッシュ率が高いのは、 どこでしょうか?

面接!長所を活かす協調性のアピールとは?

「ワン ライフ、ワン カンパニー」 私の父が、退職前に言っていた言葉です。 団塊の世代の会社員は、会社に忠誠を尽くし、 会社の歯車のひとつ、として身を置きました。

カレーの具じゃがいも!冷凍するにはこの方法!

カレーというものには、それぞれの「家庭の味」が ありますよね。 これは、ある意味、その家庭でのカレーに対する こだわりと言っても過言ではないでしょう。

妊娠中の赤ちゃん!しゃっくりの持つ意味!

ピクピクピク トクントクントクン コポコポコポ・・・ 人によって、感じ方は違いますが、 妊娠中、おなかの中の赤ちゃんが、胎動とは違う、 小さな動きをすることって、ありませんか?

喉の痛みにはコレ!はちみつを使った飲み物ですっきり!

冬になると、空気がカラっと乾燥しますよね。 ただでさえ乾燥した空気の中、エアコンの 暖房などで、余計に乾燥して、喉が 痛くなったりした経験は、ありませんか?

赤ちゃんが飲むミルクの適温!何度がいいの?

ミルク派の、赤ちゃんの、お母さんにとって、 一苦労させられる、作業の一つ、 ミルク作り。 おいいしいかな、ちゃんと飲んでくれるかな、 いろんな思いを込めて作る、ミルクですが、 注ぐお湯の温度は、何度がいいか、知っています・・・

英語のアクセント表記!記号の意味と発音のルールとは?

英単語を、辞書で調べると、 発音記号の上に、「´」や「`」の、 印が、つけられています。 この2つは、「アクセント記号」といい、 発音する際のルールを、示したものです。

陣痛!?痛みの長さってどれくらい?

「とってもスムーズで、上手なお産でしたね!」 私が、長男を出産したとき、 ようやく終わった、大仕事の後の、 ヘトヘトふらふらの私に、 助産婦さんが、にっこり笑って、 そう、言ってくださいました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ