「2014年6月」の記事一覧

千葉で梨狩り食べ放題!梨園のおススメは?

梨の収穫量で1位の千葉県。 最近は、非公認ゆるキャラ梨の妖精ふなっしー のおかげで、ますます有名になった千葉県の梨。 千葉県内の松戸市、市川市、鎌ヶ谷市、 白井市、柏市、船橋市をはじめ 多くの市や町で、梨を生産しています・・・

結婚式の二次会!景品やその金額はどれくらい?

結婚式シーズンが近づいている今日この頃ですが、 最近は、結婚式=披露宴は身内で済ませる方が、 増えているようです。 その代わり?1・5次会と呼ばれる、 二次会と結婚式を合わせたようなパーティが、 流行っているのだとか。

保冷剤の捨て方は?東京ではこれ!

お菓子屋さんでケーキやゼリーなどを買った時にもらう保冷剤。 燃えるゴミか燃えないゴミか、 どう処分するか迷いますよね。 自治体によって分別の仕方は異なりますが、 東京での処分の仕方をまとめてみました。

かわいい髪型!結婚式でおススメの編み込み

ジューンブライドの季節が迫り、結婚式へおよばれ されている方も多いのではないでしょうか? ご親戚、友人と、結婚式は様々だと思いますが、 一番悩むのは、やはりどんな服装で行くか? 髪型はどうするか?ではないでしょうか?

七五三レンタル店!人気スタジオはココ!

七五三の時期をもうすぐ迎えられる、 お子さまをお持ちの親御さんたちが 必ず悩むのが、七五三という人生の節目の一つ 衣装はどうしようか… レンタルがいいのか…

仕出し弁当!東京で人気のお弁当は?

桜の季節に始まり、青葉の季節へ移り、 気持ちの良い季節となってきています。 せっかくの気持ちのいい季節! 公園など見晴しの良いところでピクニック! でも、自分で作るのは面倒・・・ 仕事、会議で疲れて果てた・・・ でも、お・・・

夏祭りに浴衣デート♪オススメの髪型とは?

>夏なると各地で開催される夏祭り! 花火大会に屋台など、夏の醍醐味ですよね。 気分も開放的になる夏。 夏祭りがきかっけで付き合いだしたカップルがいたり 逆に 気になっていた人に彼女がいたことを夏祭りで知ったり…

焼き肉の美味しい焼き方!フライパンでも本格的に!

特売でいいお肉がお安く買えちゃった、 お祝いや誕生日だからちょっと奮発して… こんな理由で、お家で焼肉をされる方も いらっしゃるのではないでしょうか。 大勢で和気あいあいとお肉を焼けて、 しかも簡単で美味しくいただける。・・・

ペットボトルのキャップで簡単工作!オススメはコレ

夏休みの宿題に「自由工作」がある 小学生の皆さん! どんな物を作ろうかワクワクしていたり、 さてどうしようか・・・と悩んでいたり。 工作に対する思いは、 人それぞれですね。

結婚式の招待状!メッセージはどうする?

結婚式の招待状が届いたら、 何をしたらいいのでしょう。 出欠の返信はがきを書くことですよね。 二人の新しい門出をお祝いする お祝いのメッセージを添えて返事をしたいものです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ