スポンサード リンク


my docomoはホームページから♪ログインのidで料金も!?

[気になる事]

my docomo。私のドコモあなたのドコモ、どこにいてもドコモ。決してドコモの関係者ではありません。もちろん非公認のキャラでもありません。

ドコモ

my docomoをごぞんじですか。もうすっかりおなじみという方もいらっしゃいますね。ログインすると何かが分かるmy docomo。調べてみました。

ホームページからmy docomoに。ログインはidが必要? 料金もわかるドコモユーザーのページです♪


スポンサードリンク

my docomoホームページにあるの?

my docomoってどこにあるの? まず基本の疑問から解決していきましょう。my docomoはNTTドコモのホームページ内にあります。

マイバッグの時代ですがレジ袋も大事に使ってね♪

NTTドコモのHPはドコモユーザーのためのインターネット総合サポートサイト。この通り様々なサポートがこのサイトで確認できます。

my docomo、アプリも登場しています。もちろん月額料は無料。こちらもぜひお試しください。


スポンサードリンク

my docomoログインするとナニがあるの?

NTTドコモのHPからmy docomoのページに入ってみましょう。おすすめコンテンツやサービス内容が載っていますね。でもログインをしないと見られない情報がありますね。

ひょっとしたら一番知りたい「ご利用状況は」ログインが必要です。ログインにはid・パスワードが必須。順番に説明をしていきます。

my docomoのid♪私持ってる?

my docomoのid。ドコモユーザーならid・パスワードを持っている可能性があります。確認方法はコレです。

dメニュお客様サポート→サービス・メールなどの設定→dアカウントメニュー

この中に「id/パスワードの確認・ロック解除」という項目があります。ここで確認してみて下さい。ネットワーク暗証番号が必要なので準備してから確認開始することをおススメします。

my docomoで携帯料金が分かるの?

my docomoで携帯料金を確認することができます。当月と過去4ヶ月分の利用状況が見られます。

利用状況にはお買い物も含まれます。Google playで買ったモノも確認できるので要注意なのか…、必須なのかは個人の判断におまかせしたいと思います♪

スポンサード リンク

365日のエネルギーをシェアしてください~♪

合わせて読まれています♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ