スポンサード リンク


楽天カードのログインの事や明細の見方♪ポイントの確認や使い方は?

[気になる事]

ネットでのお買い物♪といったら楽天市場ですよね~。気になる商品が、ポイント10倍!なんて書いてあると、すぐポチっとしちゃう私。

しかもCMでも流れているように、持ちたいクレジットカードNO.1が、楽天カード♪確かに年会費無料だし、ポイントもお得に貯まりそうだし、楽天での買い物が多い方にはもってこいですよね♪

そこで今回は、楽天カードのログインや明細について、さらにポイントの事まで、わかりやすくご紹介しますね。


スポンサードリンク

楽天e-NAVIにログイン!利用明細も見れる!

楽天カードを発行すると、楽天カード会員限定のオンラインサービス「楽天e-NAVI」を利用できます。楽天e-NAVIログインはこちら

楽天のユーザーIDと、パスワードを入力し、カード情報を入力するだけでOK♪すぐ楽天e-NAVIが使えます。

カードの利用明細の確認はもちろん、利用可能金額の増枠申し込みもできます。住所の変更やメールアドレスの変更もネット上でできますよ。
楽天カードのアプリもあるので、気になった時にいつでもどこでも確認できますね♪


スポンサードリンク

楽天ポイントの確認♪使い方は?

楽天カードに新規入会でポイントがもらえたり、カード会員だけポイント2倍になるキャンペーンがあったり、さらには楽天以外のお買い物でも、楽天ポイントが貯まるのがいいですよね♪

そんなポイントの確認方法ですが、楽天にログインしてこちらポイントの確認はこちらからポイント明細が確認できます。

貯まったポイントは、楽天市場ではもちろんのこと、楽天トラベルで旅行にも使えます。楽天beautyからは、美容室代として使うこともできちゃいます。
カード
楽天でのお買い物の他、普段のお買い物にも楽天カードを使えば、すぐにポイントが貯まりそうですね~。

クレジットカードはちょっと~という人には、楽天ポイントカードがおススメ。提示すれば、加盟店で楽天ポイントを使ってお買い物ができるカードです。加盟店は、サンクスやミスドなどたくさんありますよ。楽天ポイントカードについて

昨年から、このポイントカード機能を搭載した、楽天クレジットカードも発行できるので、今から作る人には、是非是非おすすめです。

あっ今、楽天スーパーセール中なので、ちょっと買い物してきま~す。

スポンサード リンク

365日のエネルギーをシェアしてください~♪

合わせて読まれています♪

“楽天カードのログインの事や明細の見方♪ポイントの確認や使い方は?” への2件のフィードバック

  1. 岡部美雪 より:

    レンタカー予約したのですがネット上で。確認メールがとどかないので不安です。ネット上では確認しました。メールを送信しました。と出たのですが届きません。調べて確認メール宜しくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ