スポンサード リンク


ソフトバンクのおうち割♪光も? ナニかいいことがあるの!?

[気になる事]

ソフトバンクのおうち割。なんだか縁起良さげなお話…。ほら鏡割りとかくす玉割りとか連想できるキーワードよね。

おうち

おうちにいるとイイことがありそうな予感しますよね。調べてみましたよ。

おうち割で光もセットのソフトバンク。この春の重要な情報をご紹介♪


スポンサードリンク

おうち割ってナニ?

おうち割は2016年1月に発表されたソフトバンクが提供するサービスです。文字通りおうち、お家全部がソフトバンクの提供するサービスを利用することで様々な特典が受けられるプランです。

環境に大きく貢献♪

野球もソフトバンク? そこは縛りがないのでお気に入りの球団を変更する必要はありません。携帯料金だけではなく、2016年4月は電力事情も大きく変化します。

その大きな流れにおうち割もしっかり乗っかっています。遅れることなく、いい所をしっかりリサーチしていきましょう。


スポンサードリンク

おうち割は光もセットで!

まずはおうち割のセットの内容を調べてみました。

◆おうち光セット
スマホ・携帯と一緒にソフトバンク光のネット回線をセットすれば1台につき2000円の割引が受けられます。

◆おうちでんきセット
スマホ・携帯・ソフトバンク光にプラスして電気もセットにします。1家族につき300円の割引が受けられます。

最大月2300円の割引になります。おうち割にはおうちレスキューのサービスもセット済。30分以内なら作業料と出張料が無料になるサービスです。

ソフトバンクの電気でお得になるかどうかの料金診断もあります。電気ご使用量のお知らせを手元に用意してシュミレーションしてみることをおススメします。

2016年の春は通信光熱費を下げられる、チャンス到来の年になりそうですね。

スポンサード リンク

365日のエネルギーをシェアしてください~♪

合わせて読まれています♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ