スポンサード リンク


三菱東京UFJ銀行のATMと店舗とダイレクトに振込手数料も全部のせました!!

[気になる事]

三菱東京UFJ銀行。全部のせ感のあるこの銀行名はラーメン愛好家の心をそそりますね。UFJがマシマシでとどめを刺しています。

三菱

でも今回はラーメン情報でも、新しいつけ麺情報でもありません。三菱東京UFJ銀行の情報です。マネーサービスを全て網羅している三菱東京UFJ銀行のメニューを調べてみました。

ATMと店舗は? 三菱東京UFJ銀行のダイレクトと振込手数料を美味しく調べてみました♪


スポンサードリンク

三菱東京UFJ銀行のATMは?

三菱東京UFJ銀行のATMをまず調べてみましょう。ATMでは引出し・預入れ・振込のすべてに手数料がかかります。三菱東京UFJ銀行は手数料が無料になる時間を大幅に延長しました。

見習いましょう、ちり積も魂♪

月~日の8:45~21:00まで手数料は無料です。以前は土日にATMを使うと108円の手数料がかかっていたので、安心して使えますよ。

公式サイトで確認できます。ATM・コンビニ情報

提携先のコンビニATMでは基本的に手数料が必要です。契約内容によっては0円することが可能なので口座開設には条件を満たしてお得に使うことをおススメします。


スポンサードリンク

三菱東京UFJ銀行の店舗を知りたい!

三菱東京UFJ銀行の店舗は全国どこにもありますとは言えないのが残念。首都圏・中部・関西に営業店舗が多くあります。お住まいの地域に合わせた銀行選択で活用したいですね。

店舗情報はこちらでチエック店舗・ATM

ネットでの口座開設や地銀とのATM相互利用、事前の申し込みでテレビ電話での口座開設サービスなどメニューは豊富にそろっています。

三菱東京UFJ銀行のネットバンキング♪ダイレクトに申込み!

三菱東京UFJ銀行公式サイト、便利に使おうのメニューの中に「三菱東京UFJダイレクト」の入口があります。便利さ満載の内容ですよ。

PCからもスマホからも利用可能。残高照会や利用明細が24時間確認できます。国内の本支店あて振込が無料なのはうれしい0円ですね。

スーパー普通預金とこの東京三菱UFJダイレクトを申し込むとステージによっては提携コンビニATMの手数料が3回無料にできます。条件は残高30万円以上もしくは10万円以上の給与振込口座。

ダイレクト、直接申込みができるサービスです三菱東京UFJダイレクト

家計簿がわりになるサービスもある三菱東京UFJ銀行ダイレクトはファミリーにもおススメですね。

三菱東京UFJ銀行の振込手数料は?

先程も書きましたが東京三菱UFJダイレクトで振込を本支店あてにした時は金額にかかわらず振込手数料が無料。

他行あての振込手数料を0円にする方法はなかなか難しいのですね。ネットバンキングを申し込んで、残高か借り入れが500万円以上。もしくは借り入れた住宅ローンを完済後2年間は月3回まで手数料が無料になります。

メニューがすご過ぎる三菱東京UFJ銀行。自分に合ったお得なメニューを美味しく選んで下さいね。

スポンサード リンク

365日のエネルギーをシェアしてください~♪

合わせて読まれています♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ