スポンサード リンク


セブンイレブンのスイーツが店舗で弁当と一緒にあなたを待っています!!

[気になる事]

セブンイレブン。お近くにありますか? 通勤経路の駅ナカにもあったりします。車でお目当ての品物を買いに行くなんてこともアリですね。

パン

行くたびにナニか発見があるお店として、近くて便利にさらにプラスのセブンイレブンにググッと迫りましょう。

外せないスイーツは店舗の主役、セブンイレブンの弁当のチエックも忘れずに!


スポンサードリンク

セブンイレブンのスイーツは和洋中♪

セブンイレブンのスイーツ。定番のシュークリームにチーズケーキ。杏仁豆腐がしっかり地位を確立しているのも、うれしいですね。セブンイレブンのスイーツの注目点はココ。

洋菓子だけでなく中華のデザートもあり、和菓子も充実しているスイーツの宝島

手作りはなかなかハードルが高い…♪

季節に対応している商品も忘れず確認です。おしるこにおぜんざいは、もちろんレンジでチンして温かいところをどうぞ。

公式サイトには新商品の情報も随時UP。トレンドの先取りはこまめなチエックが必須ですね。


スポンサードリンク

セブンイレブンの店舗は世界で活躍!

セブンイレブン1号店は1974年東京都江東区にオープンしました。営業時間が店名と認識され、店舗数を飛躍的に伸ばし2015年には16319店が便利さ美味しさで愛されています。

国内だけではなく海外ではアジア・アメリカ・ヨーロッパにアラブ首長国連邦にも出店。中東初のコンビニとして注目を集めていますよ。

ドバイのお店にはひよこ豆のスムスやチキンビリヤニと呼ばれる鶏の炊き込みご飯など、独自開発の地元グルメも登場しています。海外旅行でもセブンイレブンの看板を見たらぜひ訪れてみて下さい。

セブンイレブンの弁当♪味だけじゃない!

セブンイレブンの弁当。公式サイトではお弁当とチルド弁当は別々に検索できるようになっています。セブンイレブンの弁当には大きな柱が2本ありますね。

手作り感覚の幕の内やのり弁。牛焼肉めしには麦ごはんを使うところなどは逆に家庭ではできないこだわりですね。

チルド弁当は丼系のガッツリ飯に見えますか? カロリーは500~600カロリーなので見た目より低カロリー。価格も400円前後でホッとできます。

チルド弁当の「旨辛四川風麻婆丼」は大豆たんぱくも摂取できる貴重な存在。「ミニカップコールスローサラダ」と「とろける口どけ杏仁豆腐」でメニューは完璧。

女子力を満足させUPも期待できるセブンイレブン、今すぐ行ってきます。

スポンサード リンク

365日のエネルギーをシェアしてください~♪

合わせて読まれています♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ