スポンサード リンク


ロソーンのスイーツ♪ランキングとドーナツとおすすめとゆるく美味しく行きま~す!

[気になる事]

ローソンに行く時はナニか理由がありますか? ローソンに行くのに理由は要らない…、その答え正解です。はな丸あげます。ローソンのお店はウエルカム。

スイーツ

私の行くローソン、入ると左手にお弁当、その先がパン、その右先にメインのスイーツコーナーがあります。店内を巡る時はいつもこのコース。美味しいものは一番最後にゆっくり食べるタイプです♪

発表! ゆる~い スイーツランキング、ローソンのドーナツとおすすめ情報も知りたい!!


スポンサードリンク

ローソンスイーツランキング♪ゆるく癒されたい??

ローソンのスイーツ百花繚乱という言葉がピッタリ。それ故に、生きているうちに食べたいとか、絶対とかでおススメする気持ちも良くわかります。

道明寺とこしあんが桜餅の基本♪

でもローソンのスイーツはあくまでおうちをCaféにするゆるさがウリ。ランキングもゆるくまったりと決めていきます。

  • ローソンスイーツランキング♪Best3
  • 1位 ロールケーキ
    2009年に登場のロールケーキ。季節やイベントに合わせたアイテムにも注目が集まります。抹茶の復活を願います。

    2位 大きなツインシュー
    食べればそのお店のレベルが判断できるという説があるシュークリーム。これが105円で食べられるのは、コスパもクリアしています。

    3位 ぎゅっとクリームチーズ
    これが発売された時、毎日これ食べてたらやばいよねと思わせたヤバイ味と食べ心地です。

エンドレスになりそうなので、とりあえず123を選びました。基本のスイーツ達ですが、いつでもお店で待っていてくれるという安心感も含まれるお味ですね。


スポンサードリンク

ローソンスイーツ♪ドーナツ情報を教えて!

レジ横のショーケースもにぎやかですね。以前はおでんやフライドチキンが主役でしたがいつのまにかセンターを確保したのがドーナツです。

今店頭であなたを待っているドーナツ達。モッチリング系・フレンチクルーラ系・オールドファッション系と基本は保証済み。その他はハート形チュロスやハワイアン系とワールドワイドな展開となっています。

ローソンスイーツのおすすめは?

ローソンスイーツのおすすめを教えてあげたいのですが新商品の展開が早いローソンのスイーツ。あなた自身でおすすめを決めてほしいのが本音。

でもでも知りたいですよね。鉄人シェフ・カリスマパティシエ監修のスイーツは見逃し禁止です。私も立ち止まりました、買いました。熊谷喜八シェフ監修の「焼きリンゴのシプースト」

メレンゲとカスタード、コロッとした焼きリンゴはシプーストを堪能できる仕上がり。フランスの伝統も踏まえているのはさすがですね。

新商品は公式サイトから知ることもできますがやはりこまめにお店に行くコトがmore beterですよ。

ローソンのスイーツ♪それだけじゃない豊富なメニュー!

ゆるく迫るローソンスイーツですがどうしても気持ちは右上がりになっていきます。洋菓子系中心にお話しましたがもちろん焼き菓子・和菓子・アイスクリームも充実しています。

季節を意識した展開もうれしいですね。Caféですからドリンク類も合わせて選ぶのもポイント。コーヒーだけではなく紅茶も用意されていますよ。ゆっくりゆったりローソンタイム楽しみましょう。

スポンサード リンク

365日のエネルギーをシェアしてください~♪

合わせて読まれています♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ