スポンサード リンク


ローソンでチケットとドーナツとスイーツを買えばリアルに満たされます!!

[気になる事]

ローソン。もちろんコンビニのローソンですよ。私がローソンに行く回数が増える理由。シールを集めてオリジナルのお皿やカップがもらえるキャンペーンが展開されている時ですね。

コンビニ
ここでしか入手できないモノですからね。でもシールの付いているパンやスイーツも美味しいのでシールもサクサク集まりますね。

チケットもドーナツもスイーツもあるローソンはカワイイ系コンビニ!


スポンサードリンク

ローソンチケット楽しいコトをすべて!

ローソンチケット。ローチケなんて愛称で呼ばれています。チケットだけでなく、本・CD・おもちゃにファンクラブの入会もでき、エンタメのすべてが網羅されています。

おうちドーナツ~♪

コンサートなどのチケットをローソンチケットで予約した時に、ローソンの店舗にあるLoppiでチケットを発券します。予約が取れた時に座席は決まっているので、ダッシュで行く必要はありません。


スポンサードリンク

ローソンのドーナツ♪人気上昇が止まらない!

ローソンのドーナツ。基本のモッチリングやフレンチクルーラーにオールドファッションが美味しいのは当たり前。コーヒーとの組み合わせはもう日常レベルのお話ですね。

レジ横のドーナツのショーケースに「ビスケット」という文字を目にしたことはありませんか? 厚みのある見た目から気になるのはカロリーですが。オールドファッションが448カロリーに対してビスケットはなんと259カロリー。

ローソンのレジで手にしていた菓子パンをビスケットに変えてもらう女子を目の当たりにしました。外のサクサクと中のふんわりはお約束の食べ心地。メープル・紅茶とオレンジの2種類が販売されています。

ローソンのスイーツこんな楽しみもアリ♪

どこにいてもこれを手にすればその場をCaféにしてくれるローソンのスイーツ。プレミアムロールケーキ・カスタードクリームシュー・もちぷよ。いつでもローソンで待っててくれるいい子たちです。

でも今回は秘かに売り場に登場するスイーツをご紹介。金沢の老舗和菓子店によるとろけ具合がジャストな水ようかん。和三盆を使ったプリン。濃厚牛乳を使った焼きプリン。

見逃さないで下さい。ローソンスイーツ開発室が満を持して発売する商品が次々と投入されています。ローソンに行く時は心と時間にゆとりを持っていく事をおススメします。

スポンサード リンク

365日のエネルギーをシェアしてください~♪

合わせて読まれています♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ