スポンサード リンク


三井住友銀行のネットバンキング♪ATM と店舗と振込手数料を可愛くまとめました!

[気になる事]

三井住友銀行について400字詰め原稿用紙2枚にまとめて下さい。そのような宿題が出た時はどうしましょう? 最近登場したゆるキャラがカワウソでしかも親族一同ででゆるキャラをやっていることを延々と書く…。

三井住友

長いお付き合いにはカワイイ要素も必要だから、ゆるキャラの情報だけで十分? などと言わずもう少し三井住友銀行に迫ってみましょう。

ネットバンキングとATM、使える三井住友銀行なら店舗と振込手数料も確認しておきましょう。


スポンサードリンク

三井住友銀行のネットバンキングは?

三井住友銀行のネットバンキングは「SMBCダイレクト」。銀行に行かなくてもPC・スマホの画面が窓口になります。できるコトの基本ポイント3つを、押さえておきましょう。

①残高照会・入出金明細が確認できる。
②振り込みができる。
③定期預金や積立も申し込みができる。

パスワードにお誕生日はNG♪

申し込みには三井住友銀行の口座番号が必要です。口座開設も、もちろんネットでできますよ。SMBCファーストパックで申し込むと後日ネットバンキング・SMBCダイレクトの申し込みの手続きが送られてきます。

こちらのページで確認できます。SMBCダイレクト

ぜひ手続きをしておうち銀行窓口・どこでも銀行窓口実現しましょう。


スポンサードリンク

三井住友銀行のATM♪お得に使える?

三井住友銀行のATM。目的はお金を下ろすことが第1位ですね。うっかりすると思わぬ手数料を取られて、悔しい思いをしたことありませんか? 三井住友銀行のATMはこんなことで引出し手数料を0円にすることができます。

    ◆手数料を0円にできる方法

  • 利用時に口座に10万円以上あれば三井住友銀行のATMなら時間外でも手数料はかかりません。
  • 三井住友銀行のATMなら毎月25日・26日は夕方18時以降の時間外手数料が無料になります。
  • JR東日本のATMなら平日の8:45~18:00は手数料が無料です。

覚えておいてくださいね。

お探しの方はこちら三井住友銀行の店舗・ATM

三井住友銀行の店舗を知りたい!

三井住友の店舗。有人店舗は大都市圏に多い傾向にあります。東京都内なら42店。大阪府内なら49店。一部の店舗は土・日も住宅ローンの相談などを受付けています。

店舗・ATMを知る無料アプリもあります。ATM・店舗の検索結果の表示画面の時にARモードを選択します。スマートフォンに映した風景に検索したATM・店舗の方向や現在位置からの距離・歩いて到着する時間が表示されるベンリな機能付き。

こちらからダウンロードできます。
Android
iPhone

三井住友銀行の振込み手数料♪安くできるワザはあるの?

振込手数料。窓口で振り込みをしてあまりの高額にビックリしたのは私だけでしょうか? でも手数料を少しでも安くするワザ、三井住友銀行にはありますよ。

ネットバンキングで振り込みをしましょう。三井住友銀行の本支店あての3万円以上の振込手数料。窓口では540円。ネットバンキングなら24時間108円。

他行あて振込も3万円以上は864円掛かりますがネットバンキングは50%OFFの432円。ネットバンキング・SMBCダイレクトぜひ活用して下さいね。

800字に収まらない三井住友銀行の便利さと可愛さで、間違いなく使える銀行になってくれますよ。

スポンサード リンク

365日のエネルギーをシェアしてください~♪

合わせて読まれています♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ