スポンサード リンク


ソフトバンクのかけ放題♪ガラケーに料金プランは??

[気になる事]

ソフトバンクのかけ放題。○○放題この言葉に惹かれますよね。基本的には○○には楽しくうれしい言葉が当てはまりますからね。

通話

食べ放題に飲み放題に見放題と遊び放題…、何だか話がずれてきたので戻ります。ソフトバンクのかけ放題調べてみました。

かけ放題のソフトバンク、ガラケーも? 料金と対象外を確認。プランだってあります!


スポンサードリンク

ソフトバンクのかけ放題♪ガラケーも?

かたくなにガラケーだったり、通話だけガラケーの複数持ちだったり、ガラケーが活躍する場面はまだまだあります。

仲良くお買いもの♪

ソフトバンクのかけ放題。他社からの乗り換えがお得です。ガラケーのままMNPすれば、かけ放題で基本使用料3年間月1480円。

通常は月2376円なので896円のお得は大きいですね。期間限定のキャンペーンなのでこの機会を逃さず、ご検討はお早めに。


スポンサードリンク

ソフトバンクのかけ放題の料金が気になる!

こんな料金設定もあります。ソフトバンク 4G LTEおよびソフトバンク 4G対応の、iPhone またはスマートフォンからソフトバンク携帯電話への国内通話料が24時間無料になるオプションサービスがあります。

定額月額料477円。使い方によってはこちらの料金がお得になる場合も。今なら加入時2ヶ月は無料になるキャンペーンもやっていますよ。

かけ放題で対象外はあるの?

飲み放題で生ビールはNGと言われてムッとしていた人がいましたが、○○放題は対象とならないケースや商品を確認する必要がありますね。

◆通話し放題の対象外を確認
・国際ローミング通話料(海外でかける)
・国際電話通話料(国内から海外へかける)
・ソフトバンク衛星電話サービス
・0180(テレドーム)、0570(ナビダイヤル)などから始まる他社が料金設定している電話番号への通話料
・番号案内(104)

対象外に発信した時には料金がかかります。もし明細をみて通話料が加算されていたら一度確認をしてみましょう。

かけ放題のプランはどうなっているの?

かけ放題、もちろんスマホにも対応した料金プランがあります。スマホの場合は通話とネット2つがし放題の料金設定。

名前は「スマ放題」スマホのすべてがし放題の料金です。通話料は0円なので2GBの小容量プランなら6500円。以前のホワイトプランなら8134円。1634円のお得感がうれしいですね。

※今回の料金は税抜。その他必要となる料金が発生する場合があります。ショップやソフトバンクの公式サイトを必ずご確認くださいね。

スポンサード リンク

365日のエネルギーをシェアしてください~♪

合わせて読まれています♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ