スポンサード リンク


wowowオンラインのIDや会員について♪パスワードを忘れちゃったら?

[気になる事]

最近は動画サービスもいろんなものがあって、いざ契約しようとなると迷ってしまいます。

でも私の世代だと、有料放送といえばwowowというイメージが強いんですよね。私の好きなアーティストのライブ中継が放送されましたし~♪

そこで今回は、wowowオンラインのIDや会員のこと、またパスワードについても、簡単にお話ししますね♪


スポンサードリンク

wowowオンラインって?IDや会員とは!

wowowオンラインとは、サービスの名称ではなく、wowowのWEBサイトの事を指します。wowowオンラインIDを取得しただけでは、番組を視聴できません。視聴するにはwowowへの加入が必要です。新規加入はこちら

wowowは月額2,484円で独自の番組が、24時間見放題なサービスのことです。BSデジタルチューナーが内蔵されているテレビかレコーダー、プラスBSアンテナを用意しなくてはいけないので、注意してくださいね。

話は戻り、加入後、wowowオンラインのIDを登録すると、どんなサービスが受けれるのかというと。。プレゼントに応募出来たり、wowowメンバーズオンデマンドに登録すると、スマホやタブレッドでも番組を視聴できるようになります。

未加入で、wowowオンラインIDのみの登録の場合は、番組の視聴はできませんが、プレゼントの応募が一部できたりしますよ。


スポンサードリンク

WOWOWオンラインのパスワードのこと

パスワードを忘れてしまった!私もよくあります。そんな時は、こちらパスワードを忘れたらコチラからオンラインIDとメールアドレス、生年月日を入れて、送信してください。

パスワードの再登録の案内が、メールで届きますよ♪URLをクリックして、パスワードの再登録をするのですが、受付け日時~24時間以内にクリックしないと、無効になってしまいますのでご注意を!

オンラインIDも忘れちゃった!なんて時は、こちらオンラインIDを忘れたらコチラから、メールアドレス、生年月日を送信すれば、メールで教えてくれますよ♪

スポンサード リンク

365日のエネルギーをシェアしてください~♪

合わせて読まれています♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ